備忘録

b0015373_18515529.jpg
起床。食パンを縦半分に割いてトースト。馬のように哀しく人参。
朝刊の配達。曇っているのが闇にもわかる。ときどき月の液が垂れてる。
GW中はとにかく本紙が薄かった。帰巣してから洗濯。
昼過ぎまで寝てしまう。
新百合まで映画を見に行こうと思い、カンピューターで調べてみたがピンとこない。
てなわけで・・・

新百合のワーナーマイカルでチームAの6TH公演「目撃者」のライブ中継あるってゆーんで行ってきますたー070.gif

くわしくはわかんないけどねー、目撃するならいまのウチっしょ029.gif

どんなカッコでいこうかなー、つって悩んだけど・・・

十二年前のカート・コバーン・ネルシャツを紺ジャージにタックイン!これでバッチシ、ロックオン!

ウチワはなー、困ったねー。。。でもEか~、とりあえずアイフルのウチワで代用的なー040.gif

あとは、なんかペンライトみたいの???あれってナンスカ学園?????

とりあえず、、、割箸に蛍光塗料ぬって代用的なー025.gif025.gif

リュックもハチマキもないけど・・・丸井の紙袋とネクタイで良しにしますた!

よーし、マックス・ハイテンションでレッツ・ら・ゴー!!!070.gif

でなわけで・・・

開演時間にぎりちょんセーーーフっ!

でも・・・ガクーン(泣)チケットカウンターが女子やで~054.gifそれもマブ系だしっ(ふんとはチョビットうれPー053.gif

しかも、え???2400円??映画料金ぢゃないの??

しかもかるーく冷笑してるしー、キチーしーーー020.gif

ま、ま、気をとりなおしまして・・・からの~???

トイレでハチマキ代わりのネクタイを結めばダイジョーV!!!066.gif

7番シアターの重い扉を開けますと・・・さてパイセンたちは・・・どんなカンジ??

って、混みすぎー!!!東京ドームシティの生ライブに抽選漏れした人たち、どんだけ~??

あーあー、やっぱみんなペンライトみたいの持ってるわー、指にたくさん挟んで振ってる振ってる!

おかーさーん、大のオトナたちが神宮球場のビール売りみたいに、振っとるでー!027.gif

でもワチシも光る棒があるもんねー・・・取り出しまして・・・と

ってアレ??ヒカんナクナイ???スイッチ壊れてナクナイ??

いやいや箸だし、スイッチないってー(泣007.gif)超絶トホホ-050.gif

ま、E~か~036.gif振っとけ振っとけ~。。。綿飴食べ終わった子みたいにやで~。

お、ウチワ人口は少ないね、ここはひとつ目立っちゃいマシュ~、振っちゃるで~


目が合っっちゃったらドボチヨ~??(←おいおい、映画館だからあわねーっっっつーのっ)

ってかどっひぇ~、アイフルのタモリがこっち見て笑っとるし~。。。計画的なタモリ推しみたいや~ん042.gif

ま、E~か~、、、振っとけ振っとけ~。。。

「よっしゃーいくぞーい!!」ってとこ、予習済み!バッチGUー049.gif

ん??みんなファイバー?タイガー?サイバー??とか言ってますけど・・・

これ、ナンスカ学園??ラップ?フリースイタイルかしらん??

なんか言えばE~の???ま、E~か~・・・

もりたー!004.gifもりたー!004.gifとかでよろし??言っとけ言っとけ~

んー・・・てっか・・・マジスカ???マジ知ってる曲が一曲もないんですけど・・・

エブリデイ・カチューシャやんないの???

会いたかった~060.gifとかは???会いたくなかった的な???

なんかなんか、つぎからつぎへと、学祭の出し物みたいじゃなくなくない???

でもまあE~か~、あっちゃ~ん、超絶かわゆす~~・・・

てなわけで・・・

終演後、いちばん声だしてたパイセンつかまえてきいてみますた~、

ふむふむ、ふむふむ、にゃ~るへそ・・・

これはチームAの公演でして・・・

「目撃者」って演目のアンコール公演にゃんだってさ~・・・

片掛けのリュックもかっこよす~!!パイセンやっぱパねえっす~041.gifリスペクト!!!

明日もばっちしがんばれそ~やで~058.gif
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2012-05-06 18:51