<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

渋谷駅前地下深くではバブルガム騒ぎがあり、
ハッピーディスパッチはその渦中の一団として、
メンバーそれぞれのペルソナ名から結成の由来まで、
根掘り葉掘り、ボウリング工事の執拗さで「事情」を聴取される!

不安になるまでジグザグに下降し続けたので、
みんな平衡感覚はじめ、あらゆる身体機能が目を回しちゃった!

きわめつけはおのぼりさんの賛美歌だ!

「泣きっ面にハチなんぞ親切なほうだわ」

麻痺した五感にウラ声響け!

先日の渋谷地下8000メートルは愉快でしたね。
お次は青山地下のビックリハウス、
「階段下りたが二階に出たぞ!」

5/30 (月) 青山月見ル君想フ
『コドモにはナイショです。vol.3』
Start : 7pm- Charge : \2000/\2500(+1D)
W/ 藤岡藤巻(ex.まりちゃんズ)/ 越路姉妹 / がきおやじ

いらっしゃい。
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2005-05-24 14:21

11日に青い部屋で開催された「リサイタル稲荷式~アコギとエレキの青大将~」にお越しいただきありがとう。
フロアーの大学生めいた雰囲気と、ピアフルームの授業参観めいた雰囲気とが不調和を呼び、その結果、高萩幽司がアラヂンのランプの先からボウッと煙のやり方で現れた!
と説明しておきましょう。

次のショウは以下の通り

<ハッピーディスパッチとして>
5月20日(金) Start : 7pm
渋谷PLUG(http://www.shibuya-plug.tv/)

『Traveling with the mastermind vol.8』
W/ Sat Nam / ASIA SunRise / スメルマン
Charge : \2000/\2500(+1D)

ハッピーディスパッチの出番は19時より。
奮って参加を!
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2005-05-13 16:58

先日のレッドシューズはいかがだったでしょうか。
エ?
楽しかった?
そりゃあ何より。あなたの失語症もおぎなって、踏まれたカカトも浮ばれるってもんです。

5月11日(水) 19:00open 23:00close
渋谷青い部屋  『LIVE SALON』
【出演】高萩幽司、長澤孝子/JAZZ SUSPENDERS、DF7B
※お食事できます
※タロット占い有
¥2500(1D付) ¥2000(1D付/予約)

どうぞいらしてください。
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2005-05-10 23:05

お夜食と女の子の創造論

「どうしてパンケーキなんぞ焼いているんだい?」
「もひとつお月さんをこさえようと思って焼いているのよ」
「さてはお嬢ちゃん 嘘つきかい?」
「いいえ」
「じゃあどうして嘘をつくんだい?」
「わたしが言わなかったら誰も言わないからよ」
「さてはお嬢ちゃん芸術家かい?」
「いいえ」
「じゃあどうしてふたつめの月をこさえるの?」
「お腹がすいたからよ」
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2005-05-09 00:39

いちじく

ポレカはいまにも破裂しそう 
色彩検定の百色が 隅から順繰り 
ドミノ倒しされてきます 
マント族はカラスのように貪欲に 喜劇のボロを拾い集めて 
でも事実はだんまりの羽ばたきに 耳をふさぐだけです 
ポレカはいまにも絶叫しそう 
五感を賑わす伝染病に 門番を雇い入れます 
マント族は鍵をジャラジャラ 黒いビロードが直喩する狂気を挑発します 
一軒家中での平行移動 リミットを教える文字盤が 
眠たい数まで飽和して 
鉄ハサミは自ら舌を切り 洗濯ハサミは唇を閉じ合わせたまま 
対話ができず 
ポレカはいまから破裂しました
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2005-05-09 00:26

5月7日 (土)  南青山 RED SHOES
『gRamouRous vol.1』
Start : 8pm - till morning
Music Charge : ¥0!!!

Happy Dispatch/エミ・エレオノーラ / 越路姉妹 / DARKSIDE MIRRORS / DJパルプンテ

グラマラスと書いてポエジイと読みます。
なぜならここで云うグラマラスとは、即物的で下品なそれではなく、抽象的でエレガントなそれを指しているからです。
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2005-05-06 07:45