<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リサイタル速報

明日の30日は金曜日、渋谷青い部屋でハッピーディスパッチと越路姉妹のショウがあります。 絶対来なきゃね!
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2005-09-30 00:48

短髪をした試論

「私がみなさんに伝えるべきただひとつは…仰向けになった三日月の顔、見れば崇高なる黄金色をしているぞ!…なるほど、黄金色であってもかまわない!とこのコミカル、ただそれのみである」
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2005-09-29 04:30

お稲荷速報

本日のリサイタル稲荷式「なかぬなら 笑ってみせろ ホトトギス~宝ニュースも共有できる鴨~」は、青い部屋にて20:00よりの開幕です。
本日は台風一家の方々もお見えになるそうですよ。
 
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2005-09-07 08:47

先日のレッドシューズは変則チューニングの幻惑とよろこびかな!
「赤い靴の女の子が通ったら、それが合図と言ったじゃないか」
「だって、花束を抱えていませんでした」
「花束は別料金です」
こんな対話を盗み聞きしました。
出演した双葉双一のひとり言かもしれません。

お次はソロリサイタル。

9月7日(水)「Live Salon」
渋谷 青い部屋
19:00open 23:00close \2500(1D付) \2300(1D付/予約)
【出演】久本朋子、honey side、高萩幽司
【前座】Gジャンブルース(コント)
アイドル実習日、お食事,占いブースあります。

まだスネアドラムの女の子は見つかっていないので、
一人コブシを固めて待つの。
ぜひお越しください。
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2005-09-05 03:19

人生派による人生論

a「人生とはね、ポケットから小銭をなくしていくゲームのようなものサ!」 
b「ふん!テメエのしたり顔がジャラジャラ鳴っていらあ」
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2005-09-01 14:48