<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハムの日

詳しいことが多少、決まりました。

8月6日「ハムの日」

[出演]
高萩裕司(NHK) / だるま食堂 / 寒空はだか / etc...

open 18:00 start 19:00
前売り¥2500 当日¥3000(共にドリンク代別)

お正月や誕生日と同じで、ハムの日は一年に一回しかありません。
皆さん、大チューモク。
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2008-07-25 05:24

ハム公

b0015373_13262275.jpg

かねてからの公募の結果、名前は「ハム公」に決まりました。

「ボク、名前はハム公(♂)っていうんダ。キヌゲネズミ科のオスさ。ヨロシクねッ。
好物はズバリ、糸ミミズ!おっかしいだろう?だけどバレンタインにミミズ入りのチョコとかはヨシテくれよっ(笑)。冗談はこれくらいにして、これからも日暮里ハムスターズ、ほどほどに応援してくれよなッ!
じゃあいつものでお別れさ、せーの!ハモハモ!」

今後とも日暮里ハムスターズのマスコットキャラクター「ハム公(♂)」を、ご家族そろってご愛顧いただけますようお願い申しあげます。

日暮里ハムスターズ後援局(NHK)局長
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2008-07-11 13:26

告知んこ

気づけばダジャレばかりに気を取られていて、リサイタルのお知らせが滞っていました。
お知らせしていないリサイタルもこれまでにたくさんあって、すべてが伝説ばかりでした。
ノドモト過ぎればナントヤラ、に似ています。
以下、これからのリサイタルのお知らせです。なにやら文字を太くする術を見つけました。

7月7日(月)
千川「ニワコヤ」
 http://www.niwa-coya.com/

東京都調布市若葉町1-28-28 京王線仙川駅から徒歩7分 ※駐車場あります
tel:03-5315-2848

○オープニングイべント -なななの夕べ-

7月7日7時スタート(777円+1ドリンク)

1部 ちっちゃい庭師(高萩裕司/ギター 蠣崎誓/うた)

2部 ホソイヒロコ(踊りおばけ) 佐々木彩子(ピアノ)

   増岡裕之(ベース) 小林まこと(ギターおばけ)

3部 なななの夕べ音楽隊

   関淳二(ピアノ) 林享(バイオリン) 高萩裕司(ギター)

淺井裕介(はっぱ) 齋藤祐平(タンバリン) 蠣崎誓(歌と笛) 他

→ちっちゃい庭師として、ちかいカフェのママこと蠣崎誓(背番号88番)と一緒に歌います。
この日は前回西荻窪FALLで好評を博した「緑のはっぱ展」のオープニングイベントです。
ライブにこれなくても、八月まで展示は続けられているので、必ず見に行った方がいいでしょう。
あなたの街歩きが確実に変わります。


7月11日(金)
池袋(探偵事務所隣・地下)「鈴ん小屋」http://www.ringoya.org/

お蔭様でめでたく第三回目
『夜のポテンヒットスタジオVOL.3~夏ホンバン特別号!~』

虹とライオン
るーずぱんてぃ
ちっちゃい一塁コーチャー
テツサブロウ

・ギャラリー:増田和子
・紙芝居ムービー:内海剛志

【開場/開演】 18:00/19:00
【ticket】 ¥1500(D代別)

→前回も好評を博した「夜ポテ」の夏ほんばん特別号」です。
今回は、ちかいカフェのママこと蠣崎誓(背番号88番)との「ちっちゃい一塁コーチャー」としての出演で、オープニングの司会も我々「ちっちゃい一塁コーチャー」が務めます。
土足厳禁、喫煙厳禁のクリーンなお店。お風呂のある人もない人も、ぜひ足を洗ってから来てください。

7月28日(月)
代官山「晴れたら空に豆まいて」http://www.mameromantic.com/

〒150-0034 渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2
TEL:03-5456-8880 FAX:03-5456-8881
info@mameromantic.com


「Muuuuuzik!!!」

【出演】ねたのよい PETA HappyDispatch URiTA and more!

【料金】前売2000円 当日2500円(共にドリンク代別)

OPEN/START 未定

→この日は好評を博しているハッピイ・ディスパッチがでます。
何をやるかはわかりませんが、この日にしかできない事しかやりません。

8月6日
代官山「晴れたら空に豆まいて」http://www.mameromantic.com/


「ハムの日」

【出演】高萩裕司(タカハギユウジ)その他…

→この日は好評を博している草野球チーム「日暮里ハムスターズ」にまつわる何かが始まります。
詳細は追って。
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2008-07-03 00:20