<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はじめまして!

b0015373_21151451.jpg

こんにちは!
ぼくはベル男くん!
好物は心を震わすようなステキな音色さ。
え?嫌いなもの?そうだなあ、しいて言うなら穴子。だってグロテスクなんだもの。
ぼくはなににつけ涼しげなものが好きなんだ。
リアリズムはキライさ。ろくなことはないよ。
ところでみんな、今日は秋の夕べのようにきもちがいいね!
こんな夜はリンリンハウスで涼しくテレクラと洒落こもうか。
穴子なんてまっぴらさ。
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2008-08-17 21:15

ウシ松くん

b0015373_20104975.jpg

好きな言葉は「牛めし一丁」
座右の銘は「能ある牛は爪を隠す」
好物は「牛めし(つゆ抜き)」
好きな色は「黄色(とくに看板の黄色)」
とのことだ。

松屋よ、いったいどこへ行く?
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2008-08-16 20:10

「ハムの日」当日

b0015373_9241216.jpg

「今日は何の日かって?
ハチとロクならそりゃ「ハムの日」さ!
それに今年の干支も考えあわせたら、ここで会ったが12年目の特別な「ハムの日」なんだ。
みんな来てくれるよなっ!
今日は7時~寒空はだか、8時~だるま食堂、9時~NHK。おなじみちかいカフェも出店してくれるんだぜ。期待は募るばかりだろう?

ボク(ハム公)や草野球、それに「ハム」にまつわる食事やグッズも盛りだくさん!期待は募るばかりだろう?
じゃあみんな、代官山晴れたら空に豆まいてで待ってるからね!
ベースボールキャップを被ってきたら、きっと盛り上がるぞお!」

ハム公
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2008-08-06 09:24

辛さ警報発令中

b0015373_1104969.jpg

このコピー、久々にアタマにきた。
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2008-08-04 01:10