<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

b0015373_17145362.jpg

地球屋でハッピーデスパッチのライブをやりました。
惜しげもなく勝手知ったる曲ばかりを演奏したところです。
わざわざ日を定めて来てくれたみなさん、ありがとうございます。
ヨースケリーマーがフロアーの奥で逆立ちをしてからステージへ戻ると直立をして終わりましたね。
またやるときは是非、そのつぶらな瞳をかっピラいて目撃してください。
大粒な方はそのままで結構です。
そうして早くもライブの映像がネット上に漂泊しているようです。

http://www.youtube.com/watch?v=KbmZJBwGSGY&feature=youtube_gdata

双葉双一オンステージで共演とあいなったハッピーフタバッチのレベル5も素晴らしかったでしょう?
ソングアンドダンスマンを地で行く双葉双一が居ました。
自由であることはやはり不自由を意味しないと。
エクスキューズばかりの社会へ拡声器をもっていまこそ叫びたい。
双葉双一とマチコ(彼が弾くマーチンの呼び名)オンステージ最中に歌われた新曲では、まさかのDJパルプンテとのセッションも聞くこともできて、それはそれはいい夜でした。
大城クロイズラがピアニカで参加してくれる予定だったのですが、僕が呼び込めなかったのか彼が入れなかったのか、実現は果たせませんでした。
しかしステージ外で果たしてくれたクロイズラさんの意味は計り知れません。
詳しくは写真を参照。
以下、断章。

薔薇の色に狂ってしまへ
雲雀の軌道は王朝へのちかみち
鏡のような池に反射のような月
ザビエルは河童の祈りで
食器の模様
白い花が盛られた皿の柄
からっぽの空間をさじですくう
りんごを頬張る赤い微笑み
花輪が海水をながれてくる
おしろい花の少年の靴下
妖術であやつる雇われ人
インク壺から曇天が昇る
明るい窓から絶景めがけて
トランペットの小爆発
お前の狙いは夜会服だろう
桃色はやめたほうがモアベターよ
遠くに見える回転扉から近所のお前
ああ!なんてモダンな唇なんだ!
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2010-05-06 17:14