<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0015373_171328.jpg


小岩は東京の最東端。
友人が小岩駅から試合会場のbush bashへ来る途中、目の前を歩いていたお婆さんがとつぜんモンペとパンティーをおろしてペタンと座り込み放尿したと聞いて、さすがに驚きました。
この街は一筋縄ではいかないなと。
ではポールはどうだったのでしょう?
彼は二日前のクリスマスイヴにバイク事故で負傷していました。
聞けばバイクで走っていたときクルマにひかれたと。
しかしポールは他ならぬキリスト教圏産まれのブリティッシュジェントルマンです。
もちろん散々アングリーしたようですが、最後には「メリークリスマス!」と加害者に何の対価を求めることもなく立ち去ったといいます。

さて、当日ポールはカウボーイ風シャツにカシミール製のターバンをアタマに巻きつけ、「Voodoo cawboy」を自称していました。
さて、その真価や如何に。
なるほど素晴らしいドラミングでした。
ぜひ、皆さんにもいちどご覧いただきたいところです。
でも日本のキックペダルは少し小さいみたい。
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2010-12-30 01:07

b0015373_17514499.jpg

26日、小岩でハッピーディスパッチのライブがあります。
この日、ポールの故郷イギリスではボクシングデイというようです。
みなさんもクリスマスプレゼントの箱を開けたあと、いらしてください。
出番は18:30からです。

bushbash presents
"MEANBEAT"
12/26(sun) KOIWA BUSHBASH
open18:00 start18:30 adv1200yen/day1500yen(+1drink order)

出演
toroid
happy dispatch
KEEN MONKY WORK
why no character?
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2010-12-24 17:51

b0015373_1729346.jpg

ベースボールTwitterを始めています。
しばらくフォロワーゼロが何日も続き、なんと心地い侘びしさだったことでしょう。
でもいまや、その福引券のようなメランコリーにも倦んでしまいました。
ええ、我が日暮里ハムスターズは永久に仏滅です。

http://mobile.twitter.com/n_hamsters_
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2010-12-23 17:29

ハートがキリキリ舞い

b0015373_176039.jpg

世紀末も過ぎはや10年の代官山を野茂の背中で闊歩する貴女は、さながら男心のミスターK。いや、ミスKか。
すわ!ぼくの心に竜巻が起こる。
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2010-12-11 17:06

グラムロックは衣装勝ち

b0015373_1502466.jpg

池袋鈴ん小屋、津田くん企画のイベントについてはまた改めて。
その時に初披露となったグラムロックバンド「共犯幻想」がまた世間を賑わすようです。
青い部屋は年内で閉めてしまうといいますから、清水の舞台から賽銭を投げ入れる覚悟でいらしてください。


12月8日(水)
「夜明けの口笛吹き」
渋谷 青い部屋
19時 00分 〜 23時 00分 
前2000円、当;2500円

DJ:鳥井賀句

出演;共犯幻想
   日比谷カタン
   ジョン(犬)
   SUPER DUPER
   HALLUCIONZ
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2010-12-07 01:50

上だけ失礼します。

b0015373_11362066.jpg


12月5日(日)
「オワリカラベースツダフミヒコ企画。あまり賢くなるな。貧しくなるだけだ。3。全てはスピン。」

池袋鈴ん小屋(りんごや)

17:00オープン
17:30スタート

この日来るお客様に楽器(音が出ればなんでも良い)を持って来て下さいとご連絡を。
転換ミュージック(現代音楽)はみんなで奏でる予定です。

◯穂高亜希子
◯穂高亜希子+尾林星(ファンタスタス)+永田大(タラチネ)

◯高萩幽司
◯共犯幻想(因島瑠璃乙/ヨカナーン・城/Uzダラー)

◯三村京子
◯三村京子+?

◯沢田ナオヤ
◯沢田ナオヤ+庸蔵

、それぞれがツーステージ制になっているようです。
出演時間は、

18:30〜18:55高萩幽司

20:50〜21:15共犯幻想(因島瑠璃乙/ヨカナーン・城/Uzダラー)

と、予定しています。
この日の出演者、ナオヤくんはもちろんのこと、穂高さんも三村さんもそうですが、その多少はあっても縁のあるかたばかり。
楽しみです。

ゆうじのユウを、幽霊のユウで表記するのは、いまやオワリカラのツダくんだけでしょう。
画数がよくない、この画数ではオンナノコにもてないわよ、とカオルコさんに言われてから幽霊のユウはやめました。

それから作風も明るくなったかもしれません。


織田裕二がシングルを出した時のタイトルは他ならぬ「Uz」でしたが、わたしはその何年も前からユーゼットを当てがわれていました。
こんなにイヤな名前もないもんですが、いまでは諦めています。
でもUzだなんてヒップホップ黎明期の要人のようだな、と思いませんか?

暗黒ヒップホップユニット、共犯幻想もお楽しみに。
[PR]
by huck-a-gelmondo | 2010-12-04 11:36