吹いても吸うなよ

b0015373_117855.jpg

[PR]
# by huck-a-gelmondo | 2013-02-18 01:19

b0015373_4124118.jpg

[PR]
# by huck-a-gelmondo | 2012-11-26 04:15

フリップとフラップ

b0015373_48645.jpg

[PR]
# by huck-a-gelmondo | 2012-11-26 04:10

b0015373_554979.jpg

[PR]
# by huck-a-gelmondo | 2012-11-23 05:07

b0015373_50148.jpg

[PR]
# by huck-a-gelmondo | 2012-11-23 05:01

備忘録

b0015373_2228673.jpg


かまきり→リンドバーグ→愚連隊→いしあたま→魔球
[PR]
# by huck-a-gelmondo | 2012-10-07 22:34

備忘録

あんちくしょう・・・空って広い・・・

ダイアモンドが小さくみえるほど・・・0.01カラットの涙???

そんな自然を前に、ちっぽけな日常を支えきれなくなったとき・・・

人は旅に誘われてゆく・・・

b0015373_230966.jpg


電車に乗れば、車掌の仕草はすこしコケティッシュ・・・

ハニーベイブ、いいのさもう。

線路は・・・いつかの・・・旅路の果てまで・・・

b0015373_2333719.jpg


たどりついたのは、明日にかける眼鏡橋・・・

女神を見つけたのかい???・・・そっとささやいてみるんだ・・・

ときに人々は・・・狂おしいほどアウトオブ眼中・・・

b0015373_9402754.jpg


そして各々の愛欲へと・・・若者たちは堕ちてゆく・・・

ねえ神さま・・・やさしさってヤツをもう一度・・・

デニッシュ生地で包んでくれないか・・・

b0015373_2382063.jpg


涙の数だけ・・・強くなれるの???

レディースデイなのに・・・おっさんしか居ないの???

運命ってやつは・・・運命線を・・・蹂躙してゆく・・・

b0015373_108050.jpg

[PR]
# by huck-a-gelmondo | 2012-08-15 10:06

備忘録

b0015373_2350283.jpg


ラジオでずっと甲子園。ときどきニュースと交通情報。
チョコチップ入りのアイス、ときどきマックフルーリーのオレオ。

秋の夜長にでもきいてください、というようなことをライブMCで言っていたが、森ゆにの歌は圧倒的に夏の日陰だと思った。

浮気な夏が肩に手をかけてくる、キミに胸キュンがうたう夏の彼岸。

北園克衛が物質よりも重く生活より軽い夏、っていうときの夏にふさわしい。

このモダニストはあんまり速くないバイクで走ったことがあると思う。
切り絵みたいな影がやきついた真夏の並木道。

紙面より。フェンス際の三段活用。
ジャンプ、クラッシュ、みのもんたの独白。
[PR]
# by huck-a-gelmondo | 2012-08-14 00:00

備忘録

b0015373_2193459.jpg

お尻が割れているのは、いきなり穴が空いていたらブシツケだからと誰かが言っていた。
なにかで読んだ。
心からなるほどと思った。
[PR]
# by huck-a-gelmondo | 2012-08-08 02:22

備忘録

b0015373_062787.jpg
公の日、ハムの日。
デーゲームを濡らす雨の号泣。
ヘッドスライディングと涙は、雨雲と雨ほどの関係だと思う。
箱根蕎麦で山かけおそばを食った。
夕刊後、ドトールの禁煙席で捕手の呪術性について考えた帰り、Kに会う。
不思議なことはあるもんだなと思う。
わんぱく河童のようなヘアースタイルをしていた。
二塁手以外に道はない。

居酒屋たけちゃんにはじめて入る。
歯の抜けた女将さんがキリンをお酌してくれる。
果たして、ハムの日は無事祝われた。
[PR]
# by huck-a-gelmondo | 2012-08-07 00:07